

ぜんぜん更新してねぇわw

いや~



最後に更新したの一ヶ月前ですやんwww




まぁこの一ヶ月は宿題にメイポにバイトに忙しいことばっかだったんですが





とりあえず武器だけTSで購入したので晒します
装備




これめっちゃ高かったんですよ~;;;






44kですよ44k!!!




武器一つでバイト代の大半もってかれましたハイ。





んでもって、これからは月一で部位一つづつ強化していこうかなっておもってるのでチョンテソロも夢じゃないかも!?






んでもって
レベル



Lv167になりました!



170になってはやくプロミネンス撃ちまくりたいです~






今回は適当に更新するつもりだったのでこれで!



でわ( ´ ▽ ` )ノ

やったぜ!!!




ウウウウオオオオオォォォォォォ!!!!!







ホンテソロできちゃったよおおおおおおおおおおおお!!!



素材2



いやぁーwwww


感動ですね!



自分なんかがホンテ様をソロ狩りできるなんて思ってませんでしたから、、、
ホントに;




もうめちゃくちゃ嬉しいんですけど、戦ってるときにss撮れてたらいうことなかったんですがねぇ;





死なないようにするだけで精一杯で撮る暇ありませんでした。すいません><




とりあえず来週から学校で期末テストが始まるので更新やメイプルもあんまりできないですが一日に一回くらいのペースでホンテ行きたいなと思います~。





でわ、眠たいのでもう寝ますね。( ̄^ ̄)ゞ

いきなり悲劇;;;

初めましてーw

記念すべき1回目の投稿なんですけど、いきなり悲劇がおきましたね☆彡





試練の塔が実装されてからLv上げの主流になっていたボスループが、、、
素材1
まぁなくなっちゃいましたね\(^0^)/






これからはまたCWでLvあげることになるのかな??





まぁ私はCW自体やったことないので前提からやっていかないといけませんね;;





ではまた!( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

かみけな

Author:かみけな
ox神貶xoです!☆彡
桜サーバーで活動してるLv155カイザーです
気軽に録よろしくね~
@PS3でCOD:BO2もしているのでやってる方いたらご連絡よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きてくれてありがとう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
